特別な支援を必要とする青年たちの新しい学びの場です。
見晴台学園大学通信

月別アーカイブ: 2016年3月

2016年度入学式のご案内

桜の花がちらほらと咲き始めました。 見晴台学園大学では3月19日卒業式を終え、現在は4月2日(土)に行われる入学式に向けて準備を行っています。 どなた様でも参列できます。お待ちしております。   日時:2016 …

明日は卒業式

天気予報通り明日は午前中は雨のようですが、下記のように第二回見晴台学園大学卒業式をとりおこないます。 式では二期生が大学生活を振り返り、大いなる学びの場=大学で何を得たのか、そして今後のことについて語ります。 どなたでも …

卒論・ゼミ論発表会リハーサル中

本日午後1時30分から行われる卒論・ゼミ論発表会に向けて、リハーサルが始まりました。緊張の中にも原稿を読む声に迫力があります。   残り時間を有効に使い、午後からの本番にのぞみます。彼らの見晴台学園大学で学び研 …

image

明日は卒論・ゼミ論発表会

 2月26日12時に卒論を提出した二人。 苦労しながらもそれぞれコツコツと論文にまとめてきました。無事提出できてホッとしている二人。お疲れさまでした。 ≪卒論テーマ≫ *世界の編み物~誕生から現代まで~ *時刻表の父 手 …

P2260406
PAGETOP
Copyright © 見晴台学園大学 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.