特別な支援を必要とする青年たちの新しい学びの場です。
見晴台学園大学通信

月別アーカイブ: 2017年10月

第5回いわきボランティア研修④

まつりの時にOBから「なかなかいわきボランティア研修④がアップされませんねぇ」と言われておりました。大変遅くなりましたが、これでいわきボランティア研修は終わりです。   研修最終日。 この日は朝から「3.11こ …

まつり、無事終了!

雨が降ったりやんだりする中、みはらしだいまつり、無事終了しました。 もっと大降りになるかと思っていましたが、シトシト雨が降ったりやんだり。その間をぬってのまつりでした。 スケジュールは多少前倒しだったようですが、すべて予 …

始まるよ!みはらしだいまつり

朝は雨が降っていましたが、今は上がりました。 神様がみかたしてくれました。 大学チームは7時から仕込みしており、“ツナめし”は順調に仕上がっています。 みんなちょっとおかしなテンションになっていますが… OBや福祉大の教 …

リスク管理は大切 10/28みはらしだいまつりに出店します!

   いわきボランティア研修④をアップするところですが、明日に迫ったみはらしだいまつりに関することを先にアップします。   見晴台学園主催「みはらしだいまつり」が10/28開催され、大学も出店します。それに伴い …

第5回いわきボランティア研修③

9月8日 午前の活動を終え、ランチはネットでみつけた「レストラン木木」へ。(現地スタッフの方に聞いたのですが、有名なお店だったみたいです。)住宅街を抜けた山の中にあるおしゃれなレストラン。ここを選んだ決め手はランチがボリ …

PAGETOP
Copyright © 見晴台学園大学 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.